My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★サンフレ散歩とアカリ鍋。

今週末も忙しかったお仕事。

やっとお休みなのに、朝から雨だ。
お散歩も行けないね。

今日はおウチお篭り決定。


土曜日、午前中お仕事の前に公園のお散歩

けれど、いつもよりとってもニギヤカ。

CR6080_IMGP4145MLGF.jpg

今日は、サンフレの最終戦。今日勝って、2位のチームが負ければ、優勝が決まるの。

CR6081_IMGP4149MLGF.jpg

開幕戦のお散歩にもいたあのゴジラ。またいたわ。

まだ午後14時半スタートの試合なのに既に駐車場も
公園内も人・人・人・・・・。

CR6082_IMGP4152MLGF.jpg

お店もいっぱい開いて、ここもたくさん。

平日は、ほとんど人いないのにね。

CR6084_IMGP4157MLGF.jpg

テレビカメラもあちこち。

CR6083_IMGP4153MLGF.jpg

イチョウは、あっという間に散ってます( ̄▽ ̄)

そろそろ出勤時間、今年は、電機店主催のカメラ教室も参加せず。
観戦もできず残念だけど、勝って優勝できるといいなぁ~
と思いつつお仕事へ。

みごと優勝できました~。何年ぶり~


・・・・

そして昨日の夜は、お仕事終わって、やっと食べれました。
今年初のアカリ鍋(夜のメニュー)。
ゆずの香りが癒されます。

昨日は、この鍋食べたくてしんどかったお仕事頑張ったわ(笑)

CR6080_DSC_1336MLGF.jpg

シメにごはんと卵を入れてくれて、ほんわか( ´ ▽ ` )
優しい味・・。また食べたいけど、次はいつかな

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






お散歩ドッグカフェ

Comments - 14

ルリピン

Re: タイトルなし

ちょめさん

お仕事忙しそうですね~

私も仕事で見れなかったの・・・
近くだから行けばよかったのに~って
みんなに言われた(笑)

またお時間とれたら連絡ください。
このまま師走で
お互い忙しいかな~

2012-11-29 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

サラノアママさん

いえいえこちらこそ読み逃げ
すみません。

サラノアママさんの素敵な
ベランダにいつかおじゃましたい私です。

今日もアカリ行ってきました~
ノンビリできておしゃべり楽しかったです。

2012-11-29 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: こんにちはー

ナナミさん

パソコンの調子が今ひとつで
コメントのお返事遅れました。

宮島いいですよね。
しゃしんは、シロウト写真なので
特に講座はないんです(笑)

でもナナミさんのおさしんも
キレイで素敵だよ~

アカリ鍋素朴で美味しくて
あったまります。

夜しか食べれないけどね。

2012-11-29 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

サンフレ 優勝しましたよね~
めっちゃ嬉しい!!
あの日は仕事で、帰ってからテレビにかじりついていました。
アカリもいいな~
最近ずっといってないよ。

2012-11-29 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

ルリピンさーん
いつも楽しく見させていただいてるよー
読み逃げばかりでごめんね!
毎回キレイな写真にため息ばかり~
アカリカフェやアイボリー 私も憧れるわ
みなさんで集まれる場所があるっていいよね~
私もいつか 参加してみたーい^^

2012-11-29 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ナナミ

こんにちはー

ルリピンさんも宮島に行かれたんですね♪
とっても素敵なおさしん、憧れます☆
今度、「おさしん講座」よろぴく~^^

サンフレッチェ、優勝しましたね!
ルリピンさん方面は賑やかだったんでしょうね~

アカリ鍋、おいしそう♪
最近、行ってなくてランチもご無沙汰よー
ああ、食べたい。。

2012-11-28 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22イヴまま♡さーんv-22

寒いですね~

サンフレッチェ優勝しました。
J2降格のときの低迷した時もあり、
J1に昇格したときの試合も盛り上がって
今回はなんと優勝です。

でも仕事で行かなかったの・・・
街もセールしてるらしいけど
まだ行けてない・・。

そうそう、広島はあんまりワンコと
一緒に食事できるドッグカフェが
なくどうしてもみんな同じところに
集まっちゃう・・。

そこにこられている方とお友達に
なる率も高いので
(友達からその友達も・・)
ついつい行ってます。

リンクしてる方も最初にリアルで
お会いしてお友達になってから
リンクするという感じです。

2012-11-28 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   

イヴまま♡

サンフレッチェカラーがいっぱいですね。
優勝おめでとうございます。

いつもいろんな方のところで拝見する
アカリカフェ憧れます~素敵ですね♪

2012-11-27 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ぷっちママ。さんv-22

アカリは、土日は、夜10時まで空いてるの・・・。
(平日は6時まで)この日曜日はだいたい常連さんが
多いかな~e-3
ぷっちママさんの好きなビスちゃんも常連さん
で昨日も、
ビスちゃんご夫婦や他の常連さんご夫婦
に、こころも来夢も可愛がってもらいました。

昨日は仕事帰りだったのでカメラがなく
アカリ鍋だけ電池の切れかかった(笑)携帯で
撮っただけ・・・。

でも、仕事帰りでも
カメラ忘れても行きたくなる
癒されるお店なので
みんな居心地よくてついつい
長居してるの・・・。

アイボリーもアカリもお昼からなので
今度来るときは、ゆっくりおいでね。
また元気なぷっちくんに会いたいです。

2012-11-26 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ぷっちママ。

アカリカフェって夜でも人気で満員なの??
すごいよね~
絶対に行きたい!!(*^^)v
アイボリーにも…
また広島元気になっていくからね!

2012-11-26 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22あっちゃんv-22

サンフレJ1昇格の時は見に行けたけど
優勝は行けなかったの・・残念。

むっちゃ人は多くて、道路も高速も渋滞してました。

アカリ鍋が始まった~って
情報聞いて食べに行きたいけど
仕事も遅い時間になったから
昨日旦那とこころ達に職場まで
迎えに来てもらって
速攻で食べに行ったよ~♪

肉体労働の後の腹ペコのお腹に
アカリ鍋はまた格別でとても美味しかったよ~

夜はまた平日のアカリのように
のんびりできるよ。

でも行った時間夜9時でも
満席~

クッキーくん達が席
ゆずってくれたので
嬉しかったわ。

2012-11-26 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

土曜日のサンフレはすごかったですね!!
それはすごい人だったでしょうね♪♪

アカリ鍋~
食べたい!!気になる~
やっぱり、冬限定ですよね。。
しかも夜限定かしら?
食べに行かなきゃ(*^_^*)

2012-11-26 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-26 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-26 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

