My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★クリスマス仕様

今日もアカリカフェでランチ。

01crIMG_8945.jpg

砂肝のおじゃがさんもやはり今日もガツガツと食べ終わりました。

02crIMG_8950.jpg

この時期街はクリスマス。
今日はプチクリスマス会で、コスプレクリスマス(笑)

03crIMG_8936.jpg

小太朗くん は、来夢のマントのようなコスプレ・・。
ちょっとデカかった・・・(^^ゞ

04crIMG_8952.jpg

小太朗くんのママのさやたろぉちゃんのブブブーって
声が気になって小首をかしげるるぅちゃんがかわいい。

05crIMG_8961.jpg

こうめちゃん・りんちゃんもクリスマス帽でかわいいっ。

06crIMG_8980.jpg

雪だるまみたいに真っ白なウーマロくん

07crIMG_8983.jpg

トナカイにサンタ帽子。
真っ白だからよく似合うね。

08crIMG_8984.jpg

LALAちゃんは、やはり女優。

09crIMG_8990.jpg

やっぱり大人です。

10crIMG_8999.jpg

こころによく似てるるぅちゃん。
性格は似てないけど・・・イイコなるぅちゃんとは
たまたま昨年買ったウエアがるぅちゃんと同じものを
買っていたきっかけで互いにお知り合いお友達になったの。

11crIMG_9002.jpg

一斉にみんなが撮影にるぅちゃん記者会見みたいじゃね。

13crIMG_9011.jpg

小太朗くんも今日は大人しかったけど、クリスマス帽が
とっても似合ってます。

14crIMG_9009.jpg

こころは・・・・ダメじゃーー
来夢に至っては撮れてない(-_-;)

15crIMG_9029.jpg

最後の一つのチーズケーキをいただき、わいわいと
女子会タイム。

こころ達が撮れなかったので家でリベンジ。

16crIMG_9055.jpg

来夢も撮れました。

17crIMG_9062.jpg

そう、今日コレ買いました。
お立ち台。

18crIMG_9066.jpg

じゃなく、おもちゃ箱。
ふたを閉めればイスになります。
旦那が座っても大丈夫でした(笑)

19crIMG_9074.jpg

しかし、どんだけおもちゃ持ってるんだーーーーっ
よりどりみどり・・・たまったね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 
ドッグカフェ

Comments - 16

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さやたろぉちゃんv-22

ホントこちらこそありがとう。
こたくんちょっと最近おとなしいね。
いつものおいでぇ~見れなかったのが
残念・・・。

レンタルってほどじゃないけど
こたろうくんすごくサンタ帽が
よく似合ってましたよ。
クッキーも気に入ってくれたかなあ

年内ホントまたお会いできるといいなっ

2012-12-06 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

☆さやたろぉ☆

楽しい楽しいクリスマス会でしたー( ´艸`)♪
お誘いしてもらい、参加できて本当に良かったです★ありがとうございました!!

私もなかなか、可愛いこころちゃんと来夢くんが撮れなかったんですが、やっぱり、お家だと落ち着いて撮れますね(o^^o) 2人の可愛いサンタ写真見れて良かった♡

衣装のレンタルや、小太朗にクリスマスプレゼントまでありがとうございました!!感謝☆感謝

年内またお会いできますよーに。。。

2012-12-05 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-04 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22cocomaさんv-22

どらえもんのバッグじゃないです(笑)
あのサンタ帽子はたまたま4年前くらいに
買ってまして、もってたの・・・。

私も赤か゛好きでこころのウェアも
必然的に赤のものか多いね。
cocomaさんもおよびしたかったわ。

新年会は会えるかな・・・。

2012-12-02 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ブー子さんv-22

こちらこそ、楽しかったですね。
着物ですね・・・また作ろうかなと思っているものの
ミシンの部屋むっちゃ寒いの・・・。

新年会もできるといいですね。
小道具いっぱいなんて・・
持ってないですよ。
サンタ帽子のみ昔こころに買ったけど
すぐにはずしちゃって・・・。

るぅちゃんみたいにじっとしてくれたら
いいのにね。

いろんなるぅちゃん見てみたいです。

2012-12-01 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

cocoma

ルリピンさんのバッグにはいろんなものが
はいってるんですね~v(≧∇≦)v
X'masグッズ色々あってビックリです。
そして、みんな赤がとっても似合ってる~
楽しいクリスマス撮影会になったみたい♪
サンタがいっぱいってゆう図もなかなか見れないからね(≧艸≦*)

2012-12-01 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ブー子

楽しいクリスマス会でしたーーー♪ありがとうございました~
今度は着物来て「マツケンサンバ会」はどう?
振袖(ルリピンさんち同様ペラペラの生地・・・)買ったから、
撮影会アカリでしなきゃ~(笑)
ルリピンさん小道具一杯持ってるから、私も欲しいーと
コスプレにはまっていきそうですー。

2012-12-01 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22あっちゃんv-22

いろいろ引き出しの衣装見てたら
クリスマスグッズやウエアが・・・

過去に買っていたものだったけど
もっていって正解だったわ。

ほんとね。
るぅちゃんとこころツーショット
撮り忘れててたわ。
おしゃべりも楽しかったけど
こころがなかなか落ち着かなかった
からね・・・
最後はのんびりできたけど・・・。

あっ。クリスマスで集合写真も
撮り忘れてたわ

2012-12-01 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: 楽しいパーティーでしたねー

v-22ミカリンさんv-22

ウーマロくん真っ白で可愛かった。
やっぱり近くでみるとビジョンフリーゼって
プードルと少し違ってますね。
かわいいまんまるな頭ほんと
雪だるまみたいでクリスマスにぴったりでしたね。

ルビーちゃんにもお土産喜んで
もらってよかったわ。

またお会いしましょうね♪

2012-11-30 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22yukinkoさんv-22

いつもこころが、ガウってごめんね。
木曜日どうしようかなぁと
お誘いしてよかったわ。

あのサンタボールは
昨年買ったものなの・・・
もうひとつ違うものあったけど
やっぱり壊した・・・

おもちゃ箱のは、ぬいぐるみで
かなり破れて手術済のも
いっぱいあります。
でもボロっぽいものほど
好きなんですよね。

なんででしょうね。

2012-11-30 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

お仕事だったから残念ね。
トリミング後
チョコくんもかわいいウェア着てたからね。

またそのうちまた出没しますからね。
(クマか・・めうちのコ達は(笑))

2012-11-30 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

昨日はありがとうございました(*^_^*)
クリスマス仕様のグッズ、持ってなかったけど
ルリピンさんのおかげで帽子をかぶらせてもらって
クリスマス気分を味わえました~
こころちゃん・来夢くんのサンタ服かわいかった♡
こころちゃんとるぅちゃんのおソロも
とっても似合ってましたねぇ~
こころちゃんとるぅちゃんの2ショットを
撮れせてもらえばよかったと後悔・・・。
かわいいサンタさん・トナカイさんが
ワラワラで楽しい会になってよかったです♪♪

2012-11-30 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ミカリン

楽しいパーティーでしたねー

昨日は、初めての仮装?パーティーで、撮影も楽しかったです!色々とお気遣いを頂き、ありがとうございましたー★
元気なこころちゃん、来夢くんと触れ合えて嬉しかったです!また企画して盛り上がりましょう★
クッキー、ルビーもヨダレをたらし美味しく頂いております。

2012-11-30 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

yukinko

みんなコスプレで可愛かったですね~♪
木曜日に変更してよかったわ~(^_-)-☆

こころちゃん サンタボール破壊してたけど
まだまだおもちゃ箱にいっぱいあるね・・・・
お立ち台のおもちゃ箱は ガジガジしないでね~^^

2012-11-30 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

みんな可愛いわ~
やっぱサンタのコスプレっていいね。
私も参加したかったよ~

2012-11-30 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-30 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

