My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★年末の準備は・・・

街中はイルミネーションやクリスマスのにぎわいで華やかですよね。


crIMG_9105.jpg

気がつけば、12月

あっというまですよね。

もう今年もあと少し・・・。
そろそろ。アレに取りかからないと・・・。

年末大掃除・・・年賀状作り・・・
庭の大掃除・・・etc。

雪の日に備え我が家の車もスタットレスタイヤに交換中。
本日平日にも関わらず3時間待ちだと・・・まだかかっている模様。

その間私も家の掃除・・・。

crIMG_9081.jpg

年賀状用に来夢の袴着せてみました。
かわいいちっちゃな女の子だとレースやフリフリ着せたり
可愛いウエアが似合うけど
どう考えても来夢に似合うわけありません。

男の子のウエアは困りもの。

男の子だからと思って袴にしたけど、
旦那には大不評・・・。


なんやソレ・・・マツケンサンバか・・・来夢は・・。

演歌歌手とも言われた・・^^;


かわいいコがうらやましいっす・・。


crIMG_9078.jpg

来夢「どうせ・・・ボクは・・・カワイイの似合ワンっです」



そして、こころたちに早めのクリスマスプレゼント

crIMG_9086.jpg

今更ながらだけど、バディベルト。

crIMG_9095.jpg

私が使っているショルダーリードを自分でアレンジして2頭引きでもいいように
ツーリードに作り変えたものもオールヌメ皮にしたので

このバディベルトもヌメ皮にしてみました。

crIMG_9103.jpg

まだ白っぽいけど使っているうちにいいアメ色に変化してきます。

これでお散歩のときも首の負担を軽減できるし
このハーネスは使えば使うほど体にフィットし気管を圧迫しないとか・・・。

crIMG_9091.jpg


こころと来夢の為だもんね、お散歩もっとラクに楽しもう。

明日は晴れてお散歩できるとイイね。
このところ休みの度に雨な雨女なわたし・・・。

crIMG_9106.jpg

バディベルトについてたおまけ。
すでに自分でふくろから出して遊んでます。
アタラシモノ好きは飼い主も一緒。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 



SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
