My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★バディベルトとivory

昨日のタイヤ交換は、結局4時間かかったようです。

でも今朝は、初雪。変えてよかった・・・。
今日ならたぶんさらに待ち時間かかっちゃうよね。

昨日は荒れた庭の手入れをしていたせいか
夕方から調子が悪くなってしまいました。

もともと風邪気味ではあったものの
今年の風邪は、結構ひどいです。
お腹に来ました・・・・。
でもなんとか気合いで治しましたよ。

今日は、こころたちの日頃のストレス解消のため、
ドッグランに行ってきましたよ。

crIMGP4187.jpg


ivory久しぶりです。
いやーーこころも来夢も走る走る・・・
寒さなんてなんのその・・・
やっぱり来てよかったわ。

って走る姿は撮れなかった・・・。

crIMGP4197.jpg


まわりのお友達ワンコも愛用者の多いバディベルトは、
使い心地よいです

crIMGP4206.jpg

crIMGP4202.jpg

crIMGP4201.jpg


只今改装中でママさんたちは自分たちの手で作られています。
厨房も広くなって雑貨コーナーもできるようです。


改装後が楽しみ・・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 
ドッグラン

Comments 8

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さやたろぉちゃんv-22

おはよう~
今起きました^^;

いや、ホントは、楽天トラベル1000円宿泊や楽天バーゲンの
日のときにいろいろサイト覗いてたら、
BBのサイトに辿りついて、
みんなしてるし(他人に影響されやすい)
うちも買ってみようって思ったの・・・。

色は白じゃなくて、ヌメ皮でナチュラルな皮色です。
これからどんどん色がなじんで今使っている
リードや迷子首輪とおそろいな色になること
を願ってます。

うちは、たぶん市内でも最も降るので
すごかったです。
風邪はよくなったけど
万年痛いけどさらに今日は
筋肉痛が酷くて泣きそうです。

2012-12-10 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

☆さやたろぉ☆

こころちゃんと、来夢くんもBBですかぁー♪♪
私も早く購入したいけど、色で迷い中……(-.-;)
これは、ホワイト!?こうめちゃん、りんちゃんたちと一緒かな♡
とにかく、よく似合ってる♡

今朝の雪、すごかったですねー(>_<)
寒~っ!!
私、今、風邪にやられて声がオカマでございます(笑)ルリピンさん、風邪治って良かったですね!

2012-12-09 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22あっちゃんv-22

出入り口は改装でトンテンカンテン中でした。
ラン以外はだいぶイメージが変わる感じです。

以前からママさん厨房が狭いから広くしたいと
おっしゃってましたけど、
家族で手作りなんてすごいです。
大変そうでしたけど・・・。

芝生のランは今日は誰も来なくて
(店には来られた方いましたけどね)
貸切りでした。

思う存分走れてこころも
来夢も満足でした・・・

飼い主は寒いけどね。
行った時間は雪は降ってませんでしたよ。
降ってなかったから行ったようなもの・・。

BBはこうめちゃんもりんちゃんも
愛用してますよね。
おしゃれをいち早く取り入れる
こうめちゃん達、ウエアにも邪魔に
ならなくてイイ感じです。

2012-12-07 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん

冬芝で芝生が青々してますねっ♪♪
ランラン楽しめたでしょうねぇ~
昼過ぎにもチラチラ雪が降ってましたけど
ivoryのほうは大丈夫だったのかな。。。
まっ、こころちゃんも来夢くんもランランしたら
あったまりますよね。。
寒いのは飼い主のほうかしら~(笑
BBいいですよね!!
うちも最近BB使用でいい感じです♪

2012-12-06 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22cocomaさんv-22

こころ達久しぶりに走ったわよ・・・
そして私たちは食べました。
食べたものはまた次回に・・・。

元は旦那からもらった風邪。
仕事も穴開けないように
家の中でもマスクしてたけど
油断してしもうた・・・。

寒いからお散歩も厚手のコート
着て、cocomaさんも気をつけてね。

2012-12-06 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22まつこさんv-22

酔いは覚めた?
今日はコンデジだったから、あまりの速さ
にカメラがついていけなかったの~
寒かったけど、気持ちよかったわ。

やっぱりママさんとしゃべって何時間
おったかな・・・

来たときは私たちだけだったから
ラン独り占めできたわ。

まつこさんちより実はうちの家が
標高高いのよ。
ボタン雪だったもの・・・。
でも積らなくてよかった・・。

スタットレスなくてもチェーンって手
がある・・・。
頑張ってお出かけしましょう。
でも安全運転でね・・。

BBベルト使い心地よいわ。

2012-12-06 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

cocoma

今日は走ったんですね~
うちも、暗い公園でロングリードで走る走るでした♪
昼間も寒かったけどたくさん走れてよかったですね!!

それにしてもこの寒さ。ブルブル。
体調大丈夫ですか?
無理されないように~

2012-12-06 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

まつこ

アイボリーいいねーっ
あれ~?カッコイイ走り写してないの?
ざんねーん!

うちも最近思いっきり走らせてないわー
暖かいランないかしらー (* ̄∇ ̄*)

BBベルト柔らかくていいよね~
でも・・・うちは7匹 無理だわー(涙
ルリピン地方は雪?
あたしスタットレス持ってないのよー
お出かけできなくなる日も近いわ・・・o(´^`)o ウー

2012-12-06 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply