My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★食べ収め・・・

本日二つ目の記事です。
移転のため、今年いっぱいで閉店のCiao!Ciao! cucina Italiana

前日よりクリスマスランチが始まると聞いて行ってきました。
これからクリスマスシーズン、きっと混み合うからと
早めにクリスマスです。

01crIMGP4176.jpg

平日だったけどやっぱり混んでました・・。

02crIMGP4177.jpg

せっかくのお庭なのにね移転だなんてもったいないわね。

03crIMGP4173.jpg

予約時間より早く到着。

この日は朝から小雪がちらついてたけど、テラス席はビニールカーテンで
覆ってあってファンヒーターもあるのでぬくぬく・・・。

04crIMGP4164.jpg

前菜は鮮魚のタルタル仕立て&和牛ロースのカルパッチョ

05crIMGP4165.jpg

パンもこんがりカリカリでした。

06crIMGP4167.jpg

この日のテラス席は、一般のお客様もいてちょっとワン連れは
肩身が狭かったけどね・・・

07crIMGP4168.jpg

パスタは、もちもちフェットチーネ~ズワイガニの クリームソース

だけど・・・

旦那は、カニアレルギーにて別メニュー

08crIMGP4170.jpg

ベーコンときのこに変えてもらいました。

09crIMGP4171.jpg

こころも来夢も大人しくしてくれました。

10crIMGP4174.jpg

メインは・・・シャラン産 鴨もも肉のコンフィ
こんがりカリカリな皮が香ばしい。

11crIMGP4172.jpg

そして・・・

12crIMGP4182.jpg

デザートのケーキは、
チョコレートのクーポラ、めっちゃ甘いっ

13crIMGP4160.jpg

さぁーいっぱいごちそう食べた・・・我が家のクリスマスはこれにて終了。

14crIMGP4178.jpg

さて。
気になる移転先、お店の方に聞いてみました。。。

今の場所より近い、鈴張だそうです。地名聞いてもよくわからなかったけど^^;
3月あたりがオープンらしい・・・。

テラス席はあるけど・・・ワンコもOKかは、まだはっきりとは
わからないけど大丈夫かな・・・テラス席が広かったらいいな・・。

またオープンしたら、みなさん一緒に行ましょうね~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

Comments - 7

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22さやたろぉちゃんv-22

いや、この日の状況はイイコにしておかないとまずい
感じでして・・・
私が行くときは、テラス席OKな日はだいたい他に
お客さんがいないから・・・。

人懐っこい来夢もじっとガマンなコでした。

ケーキおいしかったけどちょっと甘かった。

2012-12-10 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

☆さやたろぉ☆

チャオチャオ~★☆★
お料理めちゃくちゃ美味しそぉ!(^^)!
こころちゃんと、来夢くん、お利口さんで偉かったですね!!

私、結局ここではお料理食べられなかったです(泣)
クリスマスのデザート可愛い♡♡

2012-12-09 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-08 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-08 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-07 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ともちんさんv-22

こちらこそ。お久しぶりです。
以前からCiao!Ciao!さん移転すると聞いてて
行こう行こうと思いつつ、ギリギリの月になりました。

ここに行けるのは旦那のアシがないと行けないですからね。
なかなか休みが合わないので今日が行けるチャンスっと
思って行ってきました。
ハガキがきてる方もいらっしゃるようですよ。

テラス席しっかり防寒対策してましたから
今日は時折日も照って暑いくらいでした。

今のところも結構うちからは遠いので
今度の移転先も一緒かなーっ

湯布院のホテル、今回いぬのきもちの付録
のパンフレットに掲載されてましたよ。
今まで行ったホテルでは今のところ私的には一番です。

2012-12-07 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ともちん

こんばんは!お久しぶりです。
Ciao!Ciao! cucina Italiana、以前行った時に、今の場所での営業は年内で・・・と聞いてたので、移転先が気になってたんです。
だけど、この時期テラスは寒いかなぁ~と思ってたら、やっぱりちゃんと防寒対策はしてあるんですね。
今度は、鈴張かぁ~、ちょっと遠くなるかなぁ。

実は、湯布院のホテルも、気になってた所なんです。
ルリピンさんのブログ拝見して、ますます行きたくなっちぃました。

2012-12-07 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

