My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★クリスマスプレゼントその2

7

こころ達に、今年二つ目のクリスマスプレゼント。

一文字一文字ひとつずつアルファベットや
飾りを自分でチョイス。

ワンコ用ネックスレスです。
ベルトは首輪っぽいけどその場で
選んだアルファベットを自分で繋いで作ります。
自分でもできるけど
お店の方に作ってもらいました。

crIMG_9133.jpg

ワンコには、不要なものかもしれないけど・・・

crIMG_9143.jpg


ええ。
ほんとに犬バカ・・親ばかです。

crIMG_9145.jpg

こころにつけてもらいました。
こんな感じ。

来夢には・・・
すでに旦那と二の字(こころは、まだ起きてて川じゃないから)で
寝てるからまた明日にもつけてみよう。

ってまた何もせず遊んでしまいました。
そろそろ年賀状や、大掃除取りかからないと・・・

と現実逃避中。。。。

SHARE

-7 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22さやたろぉちゃんv-22

かわいいでしょ。
名前入りのこういうの持ってなかったし・・
でもこたくんの蝶ネクタイには負けるわ(笑)

こたくん脚大丈夫?
よくなったらまた一緒に遊びましょ。
2012.12.13 02:03 | URL | #- [edit]
☆さやたろぉ☆ says...""
可愛いカラー♡♡
名前入りなんて素敵♪
早く新しいカラーを付けてるとこ見てみたいな(≧∀≦)

うちは……
クリスマスプレゼントあげたことなし★誕生日のみかも(笑)
2012.12.12 13:47 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ぷっちママ。さんv-22

そうよね。
みんな一緒でよかった・・・
でも我が家と違うのはぷっちパパさんは
家のことやってくれそうだもんね。

うちの旦那は料理してくれないし。
大掃除も私がするもん。
年賀状も旦那の友人のまで私が書くもん。

旦那ぷっちパパさんのこと見習ってほしいわ。

誰が年末に大掃除って風習作ったんでしょうね。

頑張ります。
2012.12.12 01:19 | URL | #- [edit]
ぷっちママ。 says...""
現実逃避は同じ~
で結局、何もせずにお正月が来るよね
年賀状も毎年31日に投函…
学習能力ナシのぷっち家…困ったもんだ…(ーー゛)
2012.12.12 00:18 | URL | #0scvI76Y [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.11 22:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.11 11:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.11 00:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
