My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★今日の7歳のバースディとVIDちゃんは?

今日も ・・・
アカリカフェに行ってきました。

午前中の用事がのびのびでどうなることかと思いましたけど
なんとかお昼には、到着。

いつもお腹すいたままランチも撮り忘れてたけど
珍しくちゃんと撮ったぞーーーーーっ


って珍しいことあるとやっぱりこういうことも
あるんですね。


撮った写真まさかのレンズ設定途中で変わってしまって
一体いつ変わったのかしら・・・。


CR6080_IMG_9276MLGF.jpg


今日は、LALAちゃんのお誕生日、LALAちゃんの相棒のチャーちゃん
は今日来れなくて残念。

CR6081_IMG_9330MLGF.jpg

今日で7歳・・・いつもエレガントでママのyukinkoさん
の手編みのセーターやウエアを着こなしてホントにオシャレさん。
憧れです。7歳になっても変わらず元気でいてね。

CR6082_IMG_9303MLGF.jpg

みんなの撮影に今日はおあずけが長くて
待たせてゴメンネ。
豆乳プリン早く食べたかったよね。

CR6083_IMG_9338MLGF.jpg

まろんちゃんも久しぶりねっ
まん丸にいつも毛の色もキレイなレッドでままで
羨ましい~


CR6084_IMG_9345MLGF.jpg

ねーっぬいぐるみみたいでしょ。
かわいい、りんちゃん。


CR6085_IMG_9363MLGF.jpg

今日は、こうめちゃん・りんちゃんVIDです。
オメデトウ~

CR6086_IMG_9376MLGF.jpg

VIDの棚、ずーずーしくもこころと来夢センターに変わりましたが
その上に飾られることになります。

CR6087_IMG_9384MLGF.jpg

るぅちゃんも今日もカワイイっ・・・

CR6088_IMG_9385MLGF.jpg

こころによく似てると思ったけど、こころの縮小版
ちっちゃいわ。
今日るぅちゃんとお揃いのこのウエア、こころ、このウエア持って来ればよかったわ。


だけど・・・ここで・・・・カメラレンズ何かに当たっか
設定狂っていたの気がつかなかった・・・


初めましてのもうひとりのりんちゃんも撮れてなくて
約1年3カ月ぶりにお会いしたcocoちゃんも撮れてなく

いや撮れてたけど・・・・曇ってました・・・
所謂ボケボケ写真でした・・・・ごめんなさいっっ

こんな日もあるんですよね・・
こころも来夢もボケボケで全滅でした・・(´;ω;`)

CR6090_IMG_9397MLGF.jpg

ワラワラ写真も・・・・ヽ(;▽;)ノ

CR6091_IMG_9432MLGF.jpg

いつかリベンジさせてくださいね。

他のブロガーさんのお写真で見てね・・・

CR6092_IMG_9452MLGF.jpg

クイズ・・・これは誰でしょう?・・鹿じゃないよ(笑)

CR6093_IMG_9470MLGF.jpg

そして来夢の1/5サイズの5匹のティカッププードルちゃん
ゴージャスなサリーちゃん'$も来られたけど・・・
撮れたのはこのアリスちゃん1枚だけでした・・・。
ここでレンズ設定がおかしいのに気がついたけど・・・既に遅し・・・。

CR6094_IMG_9489MLGF.jpg

いつもは、挨拶だけのサリーちゃんのママさんとも今日はゆっくり
おしゃべりゆっくりできたかも・・・。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 


ドッグカフェ

Comments - 17

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-25 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-25 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-480さやたろぉちゃんv-480

メリクリですe-266
なのに今日も仕事、みんなが羨ましいわ。

この日のアカリも華やかだったよ~

今年は念願のさやたろぉちゃんのブログも
開設できて私も楽しみ一つ増えたわ。
これからもよろしくねっe-291

2012-12-24 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

☆さやたろぉ☆

この日のAkariは素敵な事いっぱいで、賑やかだったんでしょーね( ´艸`)♡
可愛いサンタさんが、いっぱいおるし♪この輪の中に入りたかったなぁ(>_<)めちゃくちゃ楽しそっ!!

2012-12-23 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-22 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22yukinkoさんv-22

7歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気なレディーでいてね。

誕生日会は特にされないと聞いてたけど
いつもアカリに連れていってくださってたり
こころや来夢のプレゼントいただいて
いつかお礼をしかったんですよ。
でも誕生日のこの日休みでよかったわ。

また来年いつお会いできるかなー
コスプレ・・ヘビはちょいうーん(。-_-。)
感じだけど・・・
探してみます。
自分で作れたらいいけどね・・・

2012-12-22 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-22 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-22 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-22 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-21 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

yukinko

先日は有難うございました~♪
サンタさんや天使ちゃんに囲まれて
楽しい誕生日を迎えることができました~^^

次のコスプレは晴れ着・・・?
それとも巳年だから へびの被り物かなぁ~@@
年末年始はお忙しいでしょうが
体調に気をつけてね~(^_-)-☆

2012-12-21 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルな

v-22CoCoかーちゃんさんv-22

ほんとお久しぶりでしたね。
覚えてましたとも~v-344

とってもちっちゃくて可愛いcocoちゃん
同じトイプードルと思えないほど
可愛いかったから・・。

それに五日市のアカリから宇品に移転して
初めて行った記念すべき
の同席のワンちゃんがcocoちゃんだったもの・・。

その頃は、ドッグカフェ
には行かず、無料のラン(竜王公園)で
ドロドロになるまで遊んでましたから・・。
カフェ行くのもドキドキで
今のアカリに行くのに迷子になりました(笑)
その時のブログもあるのです。↓
http://ruripin.blog61.fc2.com/blog-entry-745.html

その時の同席は他に
チャーちゃん、チョコ王子・サリーちゃんズでしたね。

2012-12-21 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22文緒さんv-22

私が今のアカリの場所に引越しして
初めて行った時にちょうど
文緒さんの写真展をされてました。
どれも素敵で・・

優しい写真ばかりでどんな方だろうと
思ってました。
写真の通り文緒さんも癒し系だったし、
りんちゃんも椅子の下から
私にずーっと見つめられてて
(こころを穏やかにいるためにオヤツ
ずっと持ってたからね・・)

そんなかわいいりんちゃん撮りたかったのに
ボケ写真ばかりでしたわ。
ごめんなさい(^_^;)

今仕事の休みはランダム休になったので
またチャンスがあればご一緒できることが
あるかもしれませんね。
また是非リベンジさせてくださいね。

2012-12-21 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

v-22ちょめさんv-22

レンズのなんたらスイッチが
違うとこに入ってたです(;▽;)

イチガンはモニターで見ずに
ファンダーで自分の目で見れてたから
撮れてると思ってたんですよねぇ。

撮った写真もよく確認すればよかったです。

チョコ王子とちょめさんにも会いたいです。
新年会は参加しますよ~

ちょめさんも今お仕事忙しいですけど
お体には気をつけて頑張ってね~
私は風邪ではないけど予防のため
ずっとマスクマンです(笑)。
お会いできるの首を長くして待ってまーす。

2012-12-20 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

CoCoかーちゃん

昨日はお会いできて嬉しかったです!
そして覚えててもらって嬉しかった~
CoCo、去年と同じようにパパさんに挨拶してましたよ。
あの頃とは別犬のように、ギャン吠えCoCoになりましたが、
これからもよろしくです。
こころちゃん、来夢くんにまた会えますように。

2012-12-20 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

文緒

昨日はありがとうございました。
あちらこちらで拝見していた
こころちゃんと来夢くん♪
ようやくお会い出来て、嬉しかったですよー^^

おめでとうもあって、わいわいと楽しいひとときでしたね。
おやつに群がるみんな、可愛い~。
またお会いできますように。

2012-12-20 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ちょめ

写真全然ダメダメじゃないよ。
みんな可愛く撮れてますよ。
たしかにこころちゃんとらいむ君は撮れてないけど、そういう失敗私も良くします。
楽しいクリスマス会になりましたね。

2012-12-20 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

