My Little Garden&Friend

お出かけ・旅が大好きなトイプードルこころ9歳と来夢5歳の姉弟のことを主に書いてます。
MENU



SHARE

★年内最後のトリミング♪

8

今年最後のトリミングに行ってきました・・・。

今回はお店からデータもらいました・・。

CR6080_P1160024MLGF.jpg

こころ・・・はいつもどおりに丸っこく・・・。

CR6082_P1160037MLGF.jpg

来夢・・・いつものトンガリは今回ナシ・・・。
ボクも来年は愛されるワンコになるから・・・。(でも旦那はトンガリが好きみたい)

CR6085_P1160042MLGF.jpg

とふたり並んでいますが・・・

CR6081_P1160030MLGF.jpg

どちらも今回はリボンが頭についてるハズですが、
正面から見えない・・・。

今回は遅くスタートしたので終わったのも8時
お疲れさん・・・。

さて、明日はそろそろ年賀状にも取り掛からなくちゃ。
お掃除も・・・・。

誰が年末大掃除ってシステム考えたんでしょ~ね。

SHARE

-8 Comments

ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22ちょめさんv-22

あそこのサロンは、いつもカルテに
こんな季節ごとのバック布?で撮って
プリントしたものをいただくんです。

今回は年賀っぽいから
SD持って行っていれてもらいました。

今年は来夢はカワイイ路線にしてみようかな・・
でも基本的にトンガリがなくなっただけで
あまり変わらないかな・・

もっと大胆にイメチェンも見てみたいけどね。

掃除・・・なかなか捗りません
なんでだろうね。
まぁ掃除しなくたって生活できるわけだし~(笑)
2012.12.27 18:50 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22えっちゃんv-22

プリントしたものは、サロンでもいただきましたけど
数枚はSDの中にあるからプリントしてもいいかもね。

掃除・・・少しやってみたけどかえって散らかりました。
掃除の才能は全くありません(笑)
2012.12.27 18:46 | URL | #- [edit]
ちょめ says...""
こころちゃんも来夢君もかわいいいね~
来夢君、プリティな女子みたいになったね。
とんがり頭も好きだけど、たまにはイメチェンもいいよね。
大掃除?へ?そんなもんしませんよ!きっぱり!
2012.12.27 18:37 | URL | #- [edit]
えっちゃん says...""
こころちゃんも来夢くんもとっても可愛いですね♡

画像そのままプリントアウトして飾ったら素敵ね~♪♪

大掃除。。。それは何ですか?という感じです、我が家は(汗)
2012.12.27 17:43 | URL | #Qi8cNrCA [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22あっちゃんv-22

いつもは出来上がりカルテみたいなのに
写真をプリントしてくれるんですけど・・
今回はデータくれないかお願いしてみたの・・
カメラは持っていってなかったけど
予備用に新しいSDを車に置いてたからラッキー♪
サロンで撮ってもらったの・・。

いつもはバンダナだけどリボンもつけてもらって・・

お掃除・・・大変だけどお互い頑張って
よい年お迎えしましょうね。
2012.12.27 08:49 | URL | #- [edit]
ルリピン says..."Re: タイトルなし"
v-22cocomaさんv-22

そういえば、少し見えますね。
年賀状用にこころに正月用リボンをつけてもらうよう
お願いしたの・・・
来夢にもつけてもらったわ。

たまには、来夢もプリティーにと思って
いつものトンポリカットやめたら
旦那から・・来夢らしくないと・・・。

リボンつけてオカマさんみたいと言われました。
確かに今はハーフですけどね(^_^;)

cocoくんも変わるのね。
どうしても自分のカット後回しになっちゃうよね。

年賀状私も今からだから届くかしら・・。
2012.12.27 08:45 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
こころちゃんと来夢くんかわいい~
とってもよく似合ってる(*^_^*)
お店でこんな素敵なデータをもらえるなんて!!
素敵~☆彡
あ~!!大掃除。。。
耳の痛い言葉だわっ
私もまだ何もやってないので
お互いがんばりましょうねぇ~
2012.12.27 08:18 | URL | #- [edit]
cocoma says...""
お二人ともプリチーだワンU^ェ^U
来夢君のリボンは見えるよ~
こころちゃんは真ん丸カットだから見えにくいのかな?
お店でこんなデータもらえるなんていいなぁ~
そのまま年賀状に出来そうだし(≧艸≦*)
私は明後日から休みなので、予約が取れれば自分のトリミングにも行きたいわ♪
cocoトリミングは予約済み。。。何から何まで犬優先って…(^▽^;)

年賀状は妹宅のPCでサクッと作ったのでせっせと表を書くのみ!
元旦に届くかな~?
2012.12.27 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
